ジョニー・デップ、恋人アンバーとロンドンで仲睦まじくディナーデート

ロンドンでディナーデートに出掛けるジョニデとアンバー

ロンドンでディナーデートに出掛けるジョニデとアンバー(C) Zeta Image

 先日、新作『ローン・レンジャー』のPRで来日したジョニー・デップ。娘のリリー=ローズ・メロディと息子のジャック・ジョン・クリストファーと共に交際中のアンバー・ハードを引き連れての来日となったが、ジョニデとアンバーの熱愛ぶりがロンドンでキャッチされた。 

続きを読む »

 ジョニーは現地時間7月21日、ロンドンで行われた『ローン・レンジャー』のプレミアに一人で現れた後、ロンドン・メイフェアにある「チプリアーニ」という高級イタリアン・レストランへアンバーと食事に行く姿がカメラにキャッチされている。

 今回、『ローン・レンジャー』のワールド・プロモーションが続く中、ジョニデがいるところ、アンバーの影ありとばかり、日本やロシア、ドイツで行われたプロモーションにもジョニーに同伴しているアンバー。

 二人がレッドカーペットという公の場に連れ添って登場することはないものの、シックな赤いワンピースに身を包んだアンバーと、スタイリッシュなスーツで決めたジョニデが仲睦まじく手をつないでディナーに行く姿はとても絵になり、どこから見てもお似合いの二人。

 ジョニデとアンバーは『ラム・ダイアリー』(12)の共演がきっかけで恋に落ちたと言われ、ジョニデはそのために長年連れ添ったヴァネッサ・パラディと破局。ところがバイセクシャルを公言するアンバーがジョニデを振って、フランス人女性モデルと交際を始めたなど、一時は破局説も流れた二人だったが、今年の4月末にローリング・ストーンズのコンサートに一緒に現れて復活愛が報道され、以後、順調に交際が続いているようだ。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP