『フルハウス』おなじみメンバーがついに集結! 新作場面写真が解禁

『フラーハウス』おなじみメンバーが再集結

『フラーハウス』おなじみメンバーが再集結(C)Netflix. All Rights Reserved.

『フラーハウス』おなじみメンバーが再集結『フラーハウス』おなじみメンバーが再集結『フラーハウス』おなじみメンバーが再集結

 80~90年代に大人気を博したファミリードラマ『フルハウス』のその後を描いた『フラーハウス』より、2月26日のオンライン配信に先駆け、おなじみメンバーが再集結した場面写真が解禁となった。

続きを読む »

iflame

 『フルハウス』は、妻に先立たれたダニーが3人の娘たちを育てるために義理の弟ジェシーと親友のジョーイと繰り広げる笑いと感動の共同生活ドラマ。放送当時、世界中が夢中になり、今でも世代や国の垣根を越えた熱狂的なファンが存在する。

 本作『フラーハウス』はタナー家族のその後を描いたストーリーとなっており、オリジナルでは幼かったタナー家の長女D.J.と次女ステファニー、そしてD.J.の親友キミーが大人の女性として、お馴染みのメンバーと共に帰ってくる。

 今回公開された場面写真には、ファンなら誰もが待ち望んでいたオリジナルキャストたちの姿が。ダニー役のボブ・サミット、ジョーイ役のデイヴ・クーリエ、ジェシー役のジョン・ステイモス、レベッカ役のロリ・ロックリンの4人に加えて、今回のストーリーの中心となる娘たちD.J.役のキャンディス・キャメロン・ブレ、ステファニー役のジョディ・スウィーティン、そしてキミー役のアンドレア・バーバーとお馴染みのメンバーが懐かしいセットに集結。男3人から女3人の子育て奮闘記へと展開していく新たなドラマを感じさせ、ますます期待が膨らむ。

 Netflixオリジナルドラマ『フラーハウス』は2月26日全世界ストリーミング予定。

採用情報

誕生日

もっとみる

PAGE TOP