『24』の顔、クロエ役女優の素顔は? 息子は「ジャック・バウアーの情熱持っている」

「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!

「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日! クランクイン!

「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!「24」シリーズ、4年ぶりの新作でクロエ役メアリー・リン・ライスカブが来日!シリーズ最新作『24‐TWENTY FOUR‐ リブ・アナザー・デイ』は2015年3月4日にブルーレイ&DVDリリース

 『24』新シーズンでクロエが激変!2001年からスタートし、事件の進行をリアルタイムで見せる新たなタイムリミット・サスペンスとして旋風を巻き起こした超人気ドラマ『24』の待望の新シーズン『24‐TWENTY FOUR‐リブ・アナザー・デイ』が上陸。主人公ジャック・バウアーに次いで、いまや『24』の顔となったクロエ役のメアリー・リン・ライスカブが来日し、素顔を垣間見せた。

続きを読む »

 2010年に全米で放送されたシーズン8から、4年の空白を経て復活した新作の舞台はロンドン。ロシア外交官暗殺の濡れ衣を着せられ、逃亡していたジャック(キーファー・サザーランド)がロンドンでのテロ計画を知って姿を現す。一方、クロエはロンドンで反政府側のハッカーになっていた。この新クロエのビジュアルがインパクト大。何しろ、ハッカーという立ち位置だけでなく、ゴス風の見た目に変貌しているのだ。

 「このシーズンは大好きなの。今までとはまた違う新しいクロエになれてすごく嬉しい。彼女は進化しているしより深い人物として描かれている。確かに予想外の変身だから、ビックリもしたけれど楽しかった。新たな彼女の外見には、内にある悲しみと痛みが込められているのよ。この変化はとてもいいアイデアだったと思っているわ」。

 もともとクロエはシーズン3から登場し、むしろジャックとは対立関係にあるキャラクターだった。「契約はシーズン3の中の4つのエピソードのみで、添え物的な役柄だった。ドラマ出演自体が私には新しい体験だったし不安もあった。でも今はクロエも私も『24』の一部。町を歩いていても、“クロエ!”と声を掛けられることが多いし、“ずっと観ちゃったわ”と言われたりするのは、本当に特別な喜びよ」。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP