元KAT-TUNの田中聖、ツイッター開始「一番のハイフンとして仲間を応援」

田中聖、ツイッター開始 (ツイッターアカウントのキャプチャー画像)

田中聖、ツイッター開始 (ツイッターアカウントのキャプチャー画像)

 元「KAT-TUN」の田中聖が、5日にKoki Tanaka(@koki1105t)というアカウント名でツイッターを開始した。弟で俳優の田中彪とツイッター上でやりとりもしている。

続きを読む »

iflame

 5日16時を過ぎた時点で6万フォロワーを超えているKoki Tanaka(@koki1105t)では、「なんか俺のフリしてる人がたくさんいるみたいだから、こういうツールを始めるか迷ったけど、きちんと自分の口から伝えたいので始めます。まず、たくさんの人に迷惑をかけてすいません。失望した方もいるかもしれない。そしてハイフンのみんな…」といったメッセージを書き込み。

 「約束を守れなくてゴメン。俺の一番愛してた場所を守ってあげて下さい。俺もこの自分の新たな一年間の為に前を向き始めなきゃいけないと思ってTwitterを始めさせていただきました。ついでに自分も応援していただけたら幸いです」。

 “-(ハイフン)”とは「KAT-TUN」ファンを表す呼び名のことを言う。ツイッター開始後、ファンの反応について「みんなありがとう。優しい言葉。隠れて泣いてます。ありがとう」と感謝の言葉を綴り、「ちなみに俺は一番のハイフンとして仲間を応援してます」と「KAT-TUN」メンバーに向けてツイートしている。

 田中は、9月30日に前所属事務所のジャニーズ事務所から「度重なるルール違反行為があった」として専属契約を解除され、「KAT-TUN」を脱退していた。

採用情報

誕生日

もっとみる

PAGE TOP