ViViモデルemma、『A‐Studio』新アシスタント就任!「存在を知ってもらいたい」

『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma

『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma クランクイン!

『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma『A‐Studio』新アシスタントお披露目囲み取材会に出席した、emma

 ViVi専属モデルのemmaが、人気トーク番組『A‐studio』(TBS)の新アシスタントを務めることが明らかとなった。女優の森川葵に代わり第9代目のアシスタントに就任したemmaは、MCを務める笑福亭鶴瓶について「初めて会った時にすごく好きになりました」と語った。

続きを読む »

 「うれしいという気持ちの反面、大丈夫かなっていう風に思ったんです」とオファーを受けた時の心境を明かしたemmaは、「新たな仕事や、新たな自分にも出会ってみたかったので、決まった時は純粋にうれしかったですね」と述懐。鶴瓶の印象を聞かれると「すごく自然な方だなと思って。一緒にいて、圧を感じないと言いますか。初めて会った時にすごく好きになりました」とにっこり。「最初は取材だったんですけど、『また明日鶴瓶さんに会うのが楽しみだな』っていう風に思って。あと個人的には、鶴瓶さんの私服がすごくおしゃれで、こんなにおしゃれなの?って(笑)。びっくりしました」と振り返った。

 ただ、ウエンツ瑛士と三浦貴大をゲストに迎えた収録の出来を問われると「100点満点で40点ですかね」と辛口に自己採点。「緊張もしましたし、カメラ位置とかあたふたしちゃいましたし。あとは、あんまり発言もできなかったので…」と反省点を明かし、「次の収録は100点目指します!」と前向きに語った。

 プロデューサーからは「自分を出すこと」が今後の目標と言われたemma。改めて番組への思いを聞かれると、「たくさんの方に見ていただける場なので、私を知らない人にも、もっともっと存在を知っていただきたい」と話し、「ファッションがほかの人よりも好きな自信があるので、毎回の放送を見て、『今日の衣装可愛かったな』とか、そういうところで新たに、若い子とか私より下の世代の人にも『A‐studio』を見ていただけたら」と語っていた。
 
 emmaが新アシスタントとして出演する『A‐studio』は3月31日から放送。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP