松本潤の目線で映画の世界を堪能…『陽だまりの彼女』WEB版予告映像ついに解禁!

真緒(上野樹里)が持つ“不思議な秘密”とは…?

真緒(上野樹里)が持つ“不思議な秘密”とは…?(C)2013 映画『陽だまりの彼女』製作委員会

 これまでベールに包まれていた、10月12日に全国公開する『陽だまりの彼女』。そのWEB版予告映像がついに解禁された。

続きを読む »

 “女子が男子に読んでほしい恋愛小説No.1”の越谷オサム原作『陽だまりの彼女』を恋愛青春映画の名手・三木孝浩監督が映画化した本作。『花より男子ファイナル』以来5年ぶりの映画出演となる松本潤が主人公・浩介を、『のだめカンタービレ 最終楽章 前・後編』以来3年ぶりの映画出演となる上野樹里がヒロイン・真緒を演じる。

 公開された映像は、松本演じる浩介の目線で、初恋の人である上野演じる真緒に再会し、再び恋に落ちて、切なくも驚きと感動いっぱいの奇跡のハッピーエンドへと続く世界を体験できるスペシャル映像。

 前半は、テーマソングであるビーチ・ボーイズの『素敵じゃないか』に乗せて、青春時代の思い出とともに再会の喜びが軽快なテンポで描き出されている。しかし、後半は一転、真緒の誰にも知られてはいけない“不思議な秘密”を匂わす展開に。続々と登場する豪華キャストも必見! 主題歌である山下達郎の『光と君へのレクイエム』の爽やかなナンバーに乗せて、湘南を舞台に三木監督のあたたかな映像と世界観を存分に堪能出来るものとなっている。

 松本潤主演『陽だまりの彼女』は10月12日より全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP