クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

戸田恵梨香「役が抜けなかった」 『大恋愛~僕を忘れる君と』で見る“すごみ”

エンタメ

 現在放送中のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』特別編で、若年性アルツハイマーにおかされる女医・北澤尚を演じている女優・戸田恵梨香。これまで「役を引きずらない」と話していた戸田が、以前のインタビュー(2019年10月27日 戸田恵梨香、30代充実の日々 ヘビーな役で変わった気持ち)で『大恋愛~僕を忘れる君と』の撮影後は、「役が抜けなくて、なかなか次の仕事が入れられなかった。唯一気持ちが切り替えられなかった作品」と話していたほど。この言葉通り、戸田の演技は多くの視聴者の共感を呼び、彼女の実力をまざまざと見せつけた。改めて、戸田の魅力を振り返ってみたい。

戸田恵梨香

この記事の写真を見る


関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る