クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

  • ウェブ全体を検索
  • このサイト内を検索

『孤独のグルメ』大みそかに『紅白』『ガキ使』の裏で松重豊は何を食べてきたのか? 3年分を振り返ってみた

エンタメ

 大みそかに見るテレビ番組といえば、年末の風物詩として長い歴史を持つ『NHK紅白歌合戦』や、もはや恒例となった“ガキ使”の「笑ってはいけない」シリーズが真っ先に思い浮かぶかもしれない。ただ、もう1つ忘れてはならない番組がある。いわゆる“飯テロ”番組のパイオニア『孤独のグルメ』の大みそかスペシャルだ。レギュラー放送とは別に、松重豊演じる井之頭五郎が、年越し前に生放送でグルメを堪能するシーンも定番となっている大みそかの放送は今年で4年目。過去3年に彼が何を食してきたのか振り返ってみた。

『孤独のグルメ 2020大晦日スペシャル~俺の食事に密はない、孤独の花火大作戦!~』場面写真

この記事の写真を見る


関連記事

あわせて読みたい


最新ニュース

  • [ADVERTISEMENT]

    Hulu | Disney+ セットプラン
  • [ADVERTISEMENT]

トップへ戻る