クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

関ジャニ∞主演「エイトレンジャー」新キャスト発表!ベッキーが笑顔を封印した女刑事、東山紀之が自身初の悪役に!

映画

  • twitter
  • facebook
笑顔を封印した女刑事を熱演中のベッキー (C)J Storm/2012エイトレンジャー映画製作委員会
笑顔を封印した女刑事を熱演中のベッキー (C)J Storm/2012エイトレンジャー映画製作委員会

関連 :

堤幸彦

石橋蓮司

竹中直人

東山紀之

ベッキー

蓮佛美沙子

上島竜兵

関ジャニ∞

田山涼成

舘ひろし

 関西出身という卓越したお笑いのセンスと、グループ内での抜群な掛け合いの良さから、幅広い人気を集めている関ジャニ∞。このたび、彼ら7人全員が初主演を飾る映画「エイトレンジャー」の新キャストが発表され、ヒロインとなる女刑事・鬼頭桃子役にベッキー、悪の総統となるテロリスト集団「ダーククルセイド」のボスに東山紀之が決定した。

【関連写真】ジャニーズの意外な出世頭? イノッチの変化




 映画「エイトレンジャー」は、名匠・堤幸彦監督の演出に、関ジャニ∞メンバーの個性が加わった極上のヒーロー・エンタテインメント・ムービー。すでに伝説のヒーロー役として舘ひろしの出演が決定しており、真剣にヒーローを演じる舘に撮影現場は日増しにヒートアップしているという。

 今回、新キャストとして発表されたベッキーは、本作ではお茶の間に知られている明るく元気なキャラクターを完全に封印。影のあるシリアスな表情、街のチンピラやテロリストたちをなぎ倒すアクションなどを披露している。ベッキー自身、「笑顔のシーンが1個もなく、ずっと真顔もしくは怒っている顔です。それが自分の中ですごく新鮮でしたし、ずっとそういう役をやりたかったので本当に嬉しかったです。映画を観た方は『ベッキーこわっ!』って思うかもしれないですけど(笑)」とコメント。

 自身初の悪役を演じる東山は「非常にやり甲斐を感じます。『レオン』の時のゲイリー・オールドマンの悪の凄み、今回の作品でも、彼のような雰囲気を出せたら、とは思います。勿論、“自分らしく”が大事ですけど!」と言い「今まで感じたことのないこのゾクゾクした不思議な感覚を悪の総統として思いっ切り作品にぶつけてやろうと思っています」と意気込みを語った。

 また、ベッキー、東山に加えて、蓮佛美沙子、竹中直人、田山涼成、石橋蓮司、上島竜兵 という、日本映画界を担う実力派俳優たちの参加も決定。ヒーローたちに負けず劣らずの個性豊かな面々が、本作のドラマを盛り上げる。

 「エイトレンジャー」は、2012年7月28日(土)「なにわの日」全国東宝系ロードショー

関連情報

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access