「ヒッチコック」公開決定 名優アンソニー・ホプキンスが“サスペンスの神様”に
1960年に発表された伝説のサスペンス映画「サイコ」。撮影現場の裏で何が起きていたのか-!? “サスペンスの神様”と謳われた男アルフレッド・ヒッチコックと、彼を支えた妻アルマ・レヴィルとの実話を描いた映画「ヒッチコック」が、2013年春に全国公開されることが決定した。映画界の巨匠として、ひとりの人間として、ひとりの夫として、さらに自身のキャリアで一度もオスカー像を手にすることがなかった“アカデミー賞に嫌われた男”として、彼の知られざる一面が今、明らかになる。

(C)2012 Twentieth Century Fox. All Rights Reserved.
あわせて読みたい
最新ニュース
-
ニュース
Twitter -
facebook