モデル・益若つばさが離婚をブログにて発表

エンタメ

  • twitter
  • facebook
益若つばさ離婚発表 カリスマモデル同志の結婚生活に終止符を打つ
益若つばさ離婚発表 カリスマモデル同志の結婚生活に終止符を打つ  

 モデルの益若つばさが14日、本人のオフィシャルブログでモデルで夫の梅田直樹と離婚を発表した。

2013年注目の若手女優はモデル出身のこの3人!

 益若は「みなさまにご報告」というタイトルで、「私、益若つばさはこの度梅田直樹さんと離婚することになりました」と報告。「二人で長い時間をかけて何度も何度も話し合って決めた事です」とコメント。

 さらに「結婚以来、皆様には沢山の応援をいただきましたが、今回このようなご報告になりましたことをお詫び申し上げます」と謝罪し、ブログで離婚を発表したことについて「大切な事はいつも自分のブログから発信し続けてきたので、今回もブログでも報告したいと考え、書かせていただきました」と説明した。

 カリスマモデル同志だった2人は2007年12月に入籍し当時話題となり、翌年4月には第一子を出産。益若がプロデュースする若者をターゲットにしたコスメやファッションアイテムは飛ぶように売れている。約5年の結婚生活に終止符を打つかたちとなったが、「これからも母親として、新しい人生をゆっくり歩んで行けたらなと思います」と心境を語っている。

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access