クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • クラインイン!コミック
  • クラインイン!トレンド

塩谷瞬、温泉に入った仲のKABA.ちゃんから“再起をかけたダンス”を伝授

映画

  • twitter
  • facebook
“再起をかけたダンス”を披露した塩谷瞬とKABA.ちゃん
“再起をかけたダンス”を披露した塩谷瞬とKABA.ちゃん 

関連 :

塩谷瞬

KABA.ちゃん

ブラッドリー・クーパー

ジェニファー・ローレンス

 俳優の塩谷瞬とオネエ系タレントで振付師のKABA.ちゃんが17日、都内で開催された映画「世界にひとつのプレイブック」公開イベントに出席。主演女優のジェニファー・ローレンス風(?)に着飾ったKABA.ちゃんの手を取りながら塩谷がエスコートしてイベントに登場した。

<フォト>塩谷瞬、一緒に温泉に入った仲のKABA.ちゃんと“再起をかけたダンス”を披露

 本作は31年ぶりの快挙となるアカデミー賞主演・助演の俳優賞4部門すべてでノミネートされたほか作品賞、監督賞など8部門でノミネートされている話題作。最愛の人を失くして心が壊れた男女が再起をかけてダンスコンテストに挑む様子を笑いと涙で描いた物語。

 イベントでは作品にかけて、昨年二股交際騒動で一躍渦中の人となった塩谷が、10年前に番組で共演して温泉に一緒に入った仲というKABAちゃんから、手ほどきを受けて劇中の“再起をかけたダンス”を披露した。

 本作のタイトルになっている“プレイブック”はアメフトで使用される「作戦図」という意味から「これからの人生の作戦図は」との質問に、KABA.ちゃんは「私、正直、今後どうなっていくのか分かってないんですよ。こんなんなっちゃっているし…」と不安な心境を語ったが、「最終的には大金持ちになりたい!そこに行くための作戦図は出来上がってないんですけど…」と話し、MCに「大金持ちになって何になりたいか?」と問われると「まずは大金持ちになってから決めたい」と笑ってコメントした。

 これに対し塩谷は、「人間・塩谷瞬として作戦図をつくるとしたら、今年は世界をまわって来ようと思っている。そこで感じたこと、自分なりに芝居に生かしたいし、クリエイターでもあるのでフィルムをつくってみたい」と目標を掲げた。

 また、本作の主演俳優であり、米雑誌が選んだ「世界で最もセクシーな男」に輝いたブラッドリー・クーパーにKABA.ちゃんは「こういう人大好き」と乙女心を垣間見せ、塩谷も「自分が俳優を目指すきっかけとなったロバート・デ・ニーロの作品のイベントに呼んでいただけてうれしい」と作品をPRした。

 「世界にひとつのプレイブック」は2月22日(金)よりTOHOシネマズシャンテ他全国ロードショー

この記事の写真を見る


関連情報

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access