クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

スリム真栄田、浮気を釈明 パンクブーブー&スリムクラブが沖縄国際映画祭をPR

映画

  • twitter
  • facebook
東京ソラマチで沖縄国際映画祭をPR 
東京ソラマチで沖縄国際映画祭をPR  

関連 :

スリムクラブ

パンクブーブー

 吉本興業とCS映画専門チャンネル・ムービープラスのコラボ企画「沖縄国際映画祭@沖縄国際映画祭 J:COM Wonder Studio」が発表された。

<フォト>沖縄国際映画祭をPRするパンクブーブー&スリムクラブ

 吉本が運営する、個性的な映画イベントとして定着した沖縄国際映画祭。今回、ムービープラスを運営する大手ケーブルテレビJ:COMとのコラボが決定。東京スカイツリーの麓、東京ソラマチ内にあるJ:COM Wonder Studioからオンエアしている情報番組「つながるGO!GO!」に、映画祭までの毎週金曜日、吉本の芸人が参加し沖縄国際映画祭の情報を発信する。また、吉本のバックアップにより各地で製作された地域発信型映像作品を上映、沖縄国際映画祭のイメージバックでの記念撮影など、期間中はJ:COM Wonder Studioが沖縄国際映画祭一色になる。

 この日、J:COM Wonder Studioで行われた記者会見には、パンクブーブー、スリムクラブの4人が参加。過去の映画祭の思い出を聞かれたスリムクラブの真栄田が、「芸人さん以外も、演者さんなどVIPの皆さんが来てくれて。コーエン兄弟には感動しました」と言ったまでは良かったが、「一度、映画を見ていないのにアジアのすごい監督のトークショーに行かされた時、内間と一緒に張り切って『助演の女優さんの演技が素晴らしかったですね』と嘘をついたら、監督に『この映画はアニメです』と言われました(笑)」と、悲しい思い出を告白。パンクブーブーの黒瀬も、「チサンホテルのサウナは良かったです。温泉もありますし。ルームキーで行くことができますが、後でキッチリ吉本に精算されました」と、沖縄国際映画祭らしい(?)裏話も飛び出した。

 報道陣から、先日フライデイで報道された浮気問題について質問された真栄田は、「あれはハメられまして。現場に行ったら、既にカメラマンの車が」と弁解しながらも、真相を説明。「女の子はネイリストと言っていましたが、ネイリストでは住めないようなすごく綺麗な南青山のマンションで。教えてもらった携帯番号も使われていなくて。これは、やられましたね。フライデイさんには北川景子似と書いてありましたが、ちょっと体を絞ったあき竹城さんみたいなめちゃブス(笑)。何かやりたかったのですが、何もやらせてもらえませんでした。これも映画祭での話題に(笑)」と語った。

 第5回沖縄国際映画祭は、3月23(土)~3月30日(土)まで沖縄コンベンションセンターほかで開催

関連情報

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access