山本裕典がホストに挑戦!篠原涼子主演『ラスト・シンデレラ』にゲスト出演

エンタメ

  • twitter
  • facebook
ドラマ『ラスト・シンデレラ』にホスト役でゲスト出演する山本裕典
ドラマ『ラスト・シンデレラ』にホスト役でゲスト出演する山本裕典

関連 :

篠原涼子

前田美波里

山本裕典

藤木直人

大塚寧々

 篠原涼子主演のフジテレビ系ドラマ『ラスト・シンデレラ』(木曜・22時放送)に、前田美波里、山本裕典と豪華ゲストが出演することがわかった。

【関連】『ラスト・シンデレラ』にゲスト出演する前田美波里、山本裕典

 本作は、主演の篠原が、女性であることを忘れてしまうほどなりふり構わず仕事に没頭し、不器用だけどパワフルにエネルギッシュに頑張る「おやじ女子」に扮するラブコメディ。後半戦に向けた新たな展開に豪華ゲストの出演が決まった。

 篠原演じる主人公・遠山桜が勤める美容室の店長で毒舌男の立花凛太郎(藤木直人)の母親役として登場するのは前田美波里。桜が凛太郎に頼まれ恋人として母親に扮する前田美波里に会うという設定。

 前田は共演する2人について「篠原さんは、女性としてどこからみても好感のもてる女性のよさが滲み出ていました。息子役の藤木さんは、私の息子と同い年。かなり気になる存在でした。うちの息子もあんなにしっかりした子だといいなあと心から思いました」とコメント。視聴者には「婚期の遅れているみなさん。あせることありませんよ。ゆっくり自分の人生を見極めてから結婚はしてください。でも、チャンスがそこにあるのにそれがわからないでいるような人間にはならないでくださいね。どうぞドラマをご参考に!」とアピールした。

 また、篠原の友人で大塚寧々演じる専業主婦・美樹近づいていくホスト役を山本祐典が演じる。山本は「寧々さんは以前ドラマでお母さんをやって頂いていたので少し変な感じです。毎シーンお互いにその事を気にしています(笑) 」と話すが、「色んな意味で視聴者の方々をかき回す事が出来ればと思っています」と意気込んでいる。

 『ラスト・シンデレラ』はフジテレビ系列で木曜22時から放送。

関連情報

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access