クランクイン!

  • クランクイン!ビデオ
  • ドラマ・アニメ見逃し配信中!
  • クラインイン!コミック

鉄拳とブラッド・ピットがまさかの対面!「ブラピは本当にいい人」

映画

  • twitter
  • facebook
周囲も警戒!? 鉄拳とブラピ、異色のツーショットが実現
周囲も警戒!? 鉄拳とブラピ、異色のツーショットが実現(c) 2012 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED.

関連 :

鉄拳

ブラッド・ピット

 現地時間6月2日(日)、ブラッド・ピット主演最新作『ワールド・ウォー Z』のワールド・プレミアがロンドンで開催。お笑い芸人の鉄拳が特別招待ゲストとして、人生初のレッドカーペットに参加、ハリウッドを代表する大スター、ブラピとまさかの対面が実現した。

【関連】ブラピ&アンジー、MUSE、鉄拳が登場したレッドカーペットフォトギャラリー

 本作は、全人類を絶滅へと導く“謎のウイルス”が蔓延し、怯える家族のそばにいたいという思いと、世界を救わなければならないという使命の狭間で、究極の選択を迫られる元・国連捜査官のジェリー(ブラッド・ピット)の姿を描いたパニック・エンターテイメント。監督は『007/慰めの報酬』のマーク・フォースター。

 話題作のワールド・プレミアということで、会場のレスター・スクウェアには、2万人のファンと、報道陣の制限があったにもかかわらず、スチールカメラ100台以上、ムービーカメラ50台以上が集まった。そんな熱気漂う会場に、黒のスーツを上品に着こなし、本作の主演&プロデューサーを務めたブラッドが颯爽と登場。声援に笑顔で手を振り、気さくにサインに応じるなど、時間をかけてレッドカーペットを歩いた。

 会場にはゲストとして、デザイナーのトム・フォード、歌手のリタ・オラ、UKバンドのLawsonなどが駆け付けたが、ブラピのパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーも、両乳腺切除手術の公表後、初めて公の場に姿を現して、会場を沸かせた。また、この日は、エンディング曲「Follow me」を担当するロックバンドMUSEが、バッキンガム宮殿前広場で特別ライブを開催した。

 そして、豪華ゲストの中で最も異彩を放っていたのが、お笑い芸人:鉄拳である。実はMUSEが公式MVで鉄拳のパラパラ漫画が採用したこともあり、MUSEと縁が深いということでワールド・プレミアに特別招待されたという。

 人生初のレッドカーペットを体験した鉄拳は、緊張した面持ちながらも、いつもの正装姿に映画のロゴを模した「Z」を額に刻み、カーペット上を歩いた。「映画にも出ていないのにカーペットを歩くというのは大変恐縮です」と謙遜。さらに、TV番組企画でなんとブラッド本人へのインタビューも敢行した。鉄拳は、「ブラッド・ピットさんは本当にいい人。僕なんかにもちゃんと答えてくれた。そんなブラッド・ピットさんが主演の『ワールド・ウォー Z』は観たほうが良い!!」と大物スターに魅せられた様子だった。

 『ワールド・ウォー Z』は8月10日公開。

関連情報

この記事にコメントする

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

あわせて読みたい


最新ニュース

トップへ戻る

news_genre reco_personal filmography present cic civ info news_link news_match news_new photogallery photogallery2 ranking recommend drama_jp drama_os opening_this_week ranking_access