身長185cm以上! 韓国ドラマで出会った“目が離せないイケメン俳優たち”

特集・レポート
2021年8月28日 19:00
身長185cm以上! 韓国ドラマで出会った“目が離せないイケメン俳優たち”
ソン・ガン Netflixシリーズ『恋するアプリ Love Alarm』シーズン1~2独占配信中

 韓国ドラマに出てくる俳優は、高身長のイメージがありますよね。それだけでも目を引きますが、もちろん彼らの魅力はそれだけではありません。そんな俳優たちを、もっと深く知ってみるのはいかがでしょうか。(文=ヨシン)


■規格外の顔の小ささのソン・ガン

 Netflixで配信中の『わかっていても』(2021)でパク・ジェオン役を演じるソン・ガンは、身長186cm、規格外の顔の小ささと顔立ちの良さもそろった強者。最近は、毎クールでドラマに出演し、人気急上昇中の俳優です。作品を通して、ソン・ガンの止まらない魅力に迫っていきましょう!

ソン・ガン Netflixシリーズ『Sweet Home -俺と世界の絶望-』独占配信中
 ソン・ガンは、2017年に『カノジョは嘘を愛しすぎてる』でドラマデビューを果たし、『恋するアプリ Love Alarm』(2019)で高校生モデルというハマり役で認知度をあげます。『Sweet Home -俺と世界の絶望-』(2020)では一転し、引きこもりの高校生役で、仲間を守るために怪物に立ち向かい成長していく過程を好演していたのが印象的でした。『ナビレラ -それでも蝶は舞う-』(2021)で演じたバレエダンサー役では“夢を目の前に葛藤する23歳”のリアルな姿を表現し、涙を誘うことも。そして『わかっていても』では、ユ・ナビ(ハン・ソヒ)をはじめ、視聴者の心も惑わす大学生役として話題を呼んでいます。

ソン・ガン Netflixシリーズ『わかっていても』独占配信中
 実は、ソン・ガンは人気ウェブトゥーン(ウェブ漫画)原作のドラマの主演が多く(記述した主演作品は全てウェブトゥーン原作)、再現率が高い俳優としても評価されています。今しかできない“青年役”をベースに、多様な顔をみせるソン・ガンからまだまだ目が離せません。

次ページ:15歳からモデルとして活躍! 186cmの抜群なスタイルのイ・ジョンソク

1ページ(全3ページ中)

この記事の写真を見る

イチオシ!

ヨシン(ライター)

韓国ドラマ

韓国俳優&女優

イケメン

カルチャー

特集・レポート

あわせて読みたい

[ADVERTISEMENT]

Disney+dアカウント以外の申込<年間プラン>

おすすめフォト

【行きたい】今読まれている記事

【欲しい】今読まれている記事

【イチオシ】今読まれている記事