シャーロット・ケイト・フォックス、『三匹のおっさん3』第1話に出演決定

『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』にシャーロット・ケイト・フォックスが出演

『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』にシャーロット・ケイト・フォックスが出演(C)テレビ東京

『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』

 1月20日から放送される新ドラマ『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』(テレビ東京)の第1話に、シャーロット・ケイト・フォックスら豪華ゲストの出演が明らかになった。シャーロットは「お話はスカッとするし、感動的でもあるし、楽しいストーリーになっています」とコメントしている。

続きを読む »

 「三匹のおっさん」シリーズは、北大路欣也、泉谷しげる、志賀廣太郎が演じる私設自警団“三匹のおっさん”が、町内の悪をぶった斬る勧善懲悪ドラマ。シーズン3の第1話では、元旦の初詣で“三匹のおっさん”の復活を宣言したキヨ(北大路)、シゲ(泉谷)、ノリ(志賀)が、外国人観光客をターゲットにした「民泊詐欺」に遭遇。そこで、アメリカから父親を探しに来日していたアンナ(シャーロット)と出会い、彼女に協力する傍ら、「民泊詐欺」問題に立ち上がる姿を描く。

 NHK連続テレビ小説『マッサン』で北大路、志賀と共演経験のあるシャーロットは、「とても面白いです。芝居の中に、細かいアドリブがたくさんあって、みんな笑ってました。お話はスカッとするし、感動的でもあるし、楽しいストーリーになっています。すばらしい俳優陣も出ています!」と作品の魅力を語っている。

 シャーロットの他にも、劇中には写真館の店主・中尾役で長谷川初範、その娘で結婚を控える真希役として相楽樹、写真館のアルバイト・祥太役で木村了、真希の婚約者・伸吾役として柳下大がゲスト出演する。北大路、泉谷、志賀以外のレギュラー出演者には、大野拓朗、三根梓、西田尚美、甲本雅裕、藤田弓子、中田喜子が名を連ねている。

 『三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~』は、テレビ東京にて1月20日より毎週金曜20時から放送(初回は15分拡大)。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP