島崎遥香×蛭子能収、奇跡のカップリング写真に「とってもキュート」と反響

島崎遥香×蛭子能収、奇跡のカップリング写真に反響 ※『今からあなたを脅迫します』ツイッター

島崎遥香×蛭子能収、奇跡のカップリング写真に反響 ※『今からあなたを脅迫します』ツイッター

 ディーン・フジオカと武井咲のW主演によるドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ/毎週日曜22時30分)の公式ツイッターが18日に更新され、島崎遥香と蛭子能収の“奇跡”の2ショットを公開した。この投稿にファンからは「ロビン&栃乙女ちゃん」「蛭子さんデレデレ」などの反響が相次いでいる。

続きを読む »

 ドラマ『今からあなたを脅迫します』は、脅迫屋・千川完二(ディーン)とお人よしお嬢様・金坂澪(武井)がタッグを組み、事件を解決していくクライム・ミステリー。島崎はギャルだがじつは凄腕ハッカーという栃乙女役、蛭子は劇中のBAR「青龍」の店員・ロビンとして出演している。

 18日の投稿では「BAR青龍の撮影日」と報告され、衣装のままカメラに向けてニッコリと微笑む蛭子と、肩に手をやり笑顔を浮かべる島崎のツーショットを公開。ハッシュタグでは「奇跡のカップリング」「癒しでしかない」と、キュートなオフショットについての感想もつぶやかれていた。

 この写真に対して、コメント欄では「ほんとに奇跡のカップリング」「とってもキュートなお二人」「親子みたいで微笑ましい」「蛭子さん、モテモテ?」「蛭子さん、太川さんには見せたことない笑顔」「なんなん? 栃乙女ちゃんのこの可愛さは!?」など、絶賛の声が多数寄せられている。

引用:https://twitter.com/kyohaku_ntv/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP