櫻井翔主演『ラプラスの魔女』特報解禁 豊川悦司、玉木宏ら追加キャスト発表

『ラプラスの魔女』豪華追加キャスト発表

『ラプラスの魔女』豪華追加キャスト発表(C)2018 映画「ラプラスの魔女」製作委員会

広瀬すず、福士蒼汰『ラプラスの魔女』ポスター&チラシビジュアル

 櫻井翔、広瀬すず、福士蒼汰が初共演し映画化される東野圭吾原作『ラプラスの魔女』の特報映像が解禁され、さらに豪華追加キャストとポスター、チラシビジュアルも発表された。

続きを読む »

 本作は、東野圭吾デビュー30周年の記念作品にして「これまでの私の小説をぶっ壊してみたかった」と発言し話題となった『ラプラスの魔女』が原作。連続して起きた2つの不審死の謎を追う大学教授・青江修介に嵐の櫻井翔が扮し、『ヤッターマン』以来、約9年ぶりのタッグとなる三池崇史監督がメガホンをとる。脚本を務めるのは、社会現象となったドラマ『半沢直樹』を手掛けた八津弘幸。

 この度、青江を翻弄する“運命を操る魔女”を演じる広瀬すず、“消息不明の悪魔”に扮する福士蒼汰の2人が、黒い衣装に身を包んだミステリアスなビジュアルが公開された。さらに、追加キャストとして豊川悦司、玉木宏、志田未来、佐藤江梨子、TAO、高嶋政伸、檀れい、リリー・フランキーが発表され、豪華チームによるミステリー大作の映像化に期待が高まる。

 解禁された特報には、事件の調査を依頼された青江が、自然現象を予見する謎の女・羽原円華(広瀬)に戸惑いながら、共に行動し真相を追う様子が映されており、円華が探す甘粕(福士)の謎めく姿も見られるスタイリッシュな映像となっている。

 映画『ラプラスの魔女』は、2018年GWより全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP