キャサリン・ゼタ・ジョーンズ&マイケル・ダグラス、離婚回避か? 2ショットで登場

別居後、夫婦関係改善へ?

別居後、夫婦関係改善へ?(C) AFLO

 昨年別居が発覚したハリウッドの大物カップル=女優キャサリン・ゼタ・ジョーンズと俳優マイケル・ダグラス。マイケルはインタビューなどで関係修復に励んでいると話していたが、どうやら離婚回避に向かっているようだ。二人揃ってレッドカーペットに登場したという。E! News他、複数のメディアが伝えた。

続きを読む »

 キャサリンとマイケルは現地時間4月15日、映画監督のスティーヴン・ソダーバーグが手掛けるオフ・ブロードウェイ『The Library(原題)』のオープニング・レッドカーペットに揃って登場したそうだ。レッドカーペットに二人が2ショットで現れるのは、別居が発覚して以来初めてとのことで、二人とも結婚指輪をはめていたという。二人はソダーバーグ監督の『トラフィック』(01)で共演している。

 別居後も夫婦関係の修復に意欲的な発言をしていたマイケル。出演したテレビのトーク番組などでも「距離を置いたからといって終わるとは限らない。私は希望に満ちているよ」と語り、ホリデーシーズンには家族で休暇を過ごす姿などを目撃されていた。

 現在44歳のキャサリンと66歳のマイケルは2000年に結婚。二人の間には13歳の息子ディランと10歳の娘キャリーズがいる。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP