ジジ・ハディッドのイケメン弟、「ヒューゴ・ボス」の顔に

アンワー・ハディッドが「ヒューゴ・ボス」の顔に ※「アンワー・ハディッド」インスタグラム

アンワー・ハディッドが「ヒューゴ・ボス」の顔に ※「アンワー・ハディッド」インスタグラム

 ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルとしても活躍中のジジ・ハディッドの弟であるアンワー・ハディッドが、ドイツの高級ファッションブランド「ヒューゴ・ボス」の顔になった。海外メディアUs Weeklyが報じている。

続きを読む »

 トップモデルであるジジとベラ姉妹の弟であるアンワーは、同ブランドの2017年メンズウェア部門のスプリング・キャンペーン用の広告に起用されている。若手女性写真家ハーレー・ウィアーによって撮影された広告の中で、木に手を回しながら物憂げな視線を投げかけたり、地面に寝転んで日差しを浴びるアンワーの姿は、実に堂々たるもの。

 昨年の夏に、イタリアの高級ファッションブランド「モスキーノ」のショーでランウェイ・デビューを飾ったアンワーは、Vogue誌のティーン版である「Teen Vogue」(6~7月号)の表紙に登場し、今後のキャリアについてのインタビューに応じていた。

 アンワーは「誰の期待も考えないようにして、常に自分のベストを尽くそうと努めているよ」とマイペースに活動していることを明かしたほか、「モデル業をしようとは考えてこなかったけれど、母親が仕事に対してオープンになって、視野を広げることが僕にとって重要だと感じたんだ。目標に向かうことにはワクワクしているよ!」とも語っていた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP