ザック・エフロン、30歳を目前に結婚を意識

今年の10月に30歳になるザック・エフロン

今年の10月に30歳になるザック・エフロン(C) AFLO

 テレビ映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズでブレイクして以来、高い人気を維持している俳優ザック・エフロン。今年10月で30歳になるが、心境の変化が生じ結婚について考えるようになったことを女性誌「Cosmopolitan」で語ったという。

続きを読む »

 「最近まで結婚して落ち着くことを考えなかった」とザック。「でも、もうすぐ30歳だし、素晴らしい関係を築いている人達が周囲にいて、仕事でも完璧なカップルを知っているからね。まずは自分が幸せにならないと、相手を幸せにすることはできないということに気づいたよ」と結婚観について語っている。

 ザックには2014年から交際していたサミ・ミロと2016年に破局して以来、特定の相手と交際している様子がない。現在、結婚を意識するような女性はまだ出現していないようだが、誰かと交際を始めるとしたら弟への影響を考えるそうだ。「僕たちは同居しているし、色々な意味で似ていない。でも弟はとても地に足が着いている人間なんだ。僕よりも普通の生活の中で育ったから、僕のいいバロメーターになっている」と説明する。

 ザックは「弟は“兄さん、本当に幸せ?”“本当にそれでいいの?”みたいな感じで気にかけてくれる。弟が近くにいて最高にありがたいよ」と、ザックのイケメン弟としてメディアの注目も集めているディランに絶大の信頼を寄せている様子だ。ザックを落としたい女性はまず、ディランに気に入られる必要があるかもしれない。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP