クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソンが寿司デート

クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソンが寿司デート

クリス・マーティン&ダコタ・ジョンソンが寿司デート(C)AFLO

 2014年に女優グウィネス・パルトローと10年間の結婚生活に終止符を打った英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティンが、映画『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』シリーズの女優ダコタ・ジョンソンと米ロサンゼルスで寿司デートを目撃されたという。

続きを読む »

 Peopleによると、現在40歳のクリスと28歳のダコタは現地時間10日に、ロサンゼルスのレストランで寿司ディナーを楽しんだという。情報筋は「2人は和気あいあいとしていて、笑い合いながら愛情がこもっている感じでした」とデートの様子を説明している。他に同伴者はいなかったそうだ。

 クリスはグウィネスと2016年に離婚が成立。グウィネスと破局後はオスカー女優ジェニファー・ローレンスとの交際を経て、映画『ザ・マミー/呪われた砂漠の王女』の女優アナベル・ウォーリスと交際していた。一方、ダコタはモデル・ミュージシャンのマシュー・ヒットと2014年に交際をスタート。破局と復縁を繰り返したが、2016年夏に完全に終わったと伝えられた。

 クリスとダコタの関係がどのように発展していくかは未知数だ。ダコタは先週ニューヨークで、海外ドラマ『MAD MEN マッドメン』の俳優ジョン・ハムと一緒にワインを嗜んでいたという。情報筋は「2人とも、一緒にいるのが楽しそうでした」とPage Sixに語ったとのこと。ダコタは4月にも歌手エルトン・ジョンの70歳の誕生日パーティーで、ハムと一緒にいるところを写真に撮られているという。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP