グウィネス・パルトロー、交際3年越しのテレビプロデューサーと婚約

恋人ブラッド・ファルチャックと婚約したと伝えられたグウィネス・パルトロー

恋人ブラッド・ファルチャックと婚約したと伝えられたグウィネス・パルトロー(C)AFLO

 映画『アイアンマン』シリーズのオスカー女優グウィネス・パルトローが、2014年から交際しているテレビドラマプロデューサーであり監督のブラッド・ファルチャックと婚約したと、E!NewsやUs Weeklyなどの海外メディアが伝えた。

続きを読む »

 グウィネスがファルチャックと出会ったのは、2010年にゲスト出演した人気海外ドラマ『glee/グリー』。ファルチャックはライアン・マーフィーと共に、企画・監督・脚本・製作総指揮を務めていた。その後、グウィネスが2014年に同ドラマのシーズン5に再びゲスト出演した後、交際へと発展したと見られている。

 情報筋は「2人とも、いずれそうなると分かっていましたが、前に長い間結婚していたので、(結婚を)重要視していませんでした。焦っていませんでした」とUS Weeklyに語っている。2人はすでにエンゲージメントフォトを撮影済みとのこと。グウィネスは自身のウェブサイトで婚約を発表するタイミングを待っているという。

 グウィネスは俳優ブラッド・ピットやベン・アフレックなどとの交際を経て、2003年に英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティンと結婚。11年の結婚生活の末、2014年3月に破局を発表した。2人の離婚が正式に成立したのは2016年に入ってからと伝えられている。グウィネスにはクリスとの間に、現在13歳になる娘アップルと11歳になる息子モーゼスがいる。

 一方、ファルチャックは19年連れ添った妻でテレビドラマプロデューサーのスザンヌ・バキニックと2013年に離婚。娘と息子がいる。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP