戸次重幸、市川由衣との結婚報告 「もらってくれてありがとう」ファンが市川へ感謝

戸次重幸による結婚報告

戸次重幸による結婚報告(※「戸次重幸」公式ブログよりスクリーンショット)

 演劇ユニット「TEAM NACS」に所属する俳優・戸次重幸と、女優・市川由衣が電撃結婚した。戸次は自身のブログにて、「私もついに、このご報告ができる日がやってきました。苦節41年(笑)、私、戸次重幸は、9月8日、女優市川由衣さんと入籍しました」と報告。ネット上では、祝福の声・驚きの声だけでなく、戸次ファンから「シゲをどうかよろしくお願いします」などのコメントが市川のブログに殺到している。

続きを読む »

 戸次は「昨年春のドラマで共演させていただいてから交友関係が始まり、その後結婚を前提とした交際に至り、1年以上の交際期間を経ての入籍です。入籍日に9月8日を選んだのは、亡き母の誕生日にあやかってのことです」と、結婚までの経緯を説明。

 「同じ業種ということもあり、共感する部分も多く、これまでも市川さん本来の明るい性格に、随分助けられてきました」と、市川の魅力にふれ、「今後は私も、彼女の力となり支えとなれる人間になるべく、精進して参ります。まだまだ未熟者の二人ですが、今後もどうぞ皆さまにも応援していただけたら幸いです」とメッセージを綴った。

 “ミスター残念”の異名を持つ戸次からの報告に対し、「ハァ?ミスター残念が結婚だとぉ!?」「おめでたい!」「戸次さんが結婚(笑)永遠の残念と結婚される市川さん男前です」「いや~おめでたいなぁ良かった良かった…と思いつつ、超大規模なドッキリだったらどうしようとか思ってしまう」など驚きの声が多数。

 さらに、市川のブログにも「シゲをもらっていただき、ナックスファンとして嬉しい限りです。このままお婿さんに行けないのかと心配しましたが良かった」「シゲちゃんを幸せにしてくれてありがとうございます。こだわりが強すぎたりマニアだったり、41歳児のシゲちゃんをよろしくお願いいたします!」といった戸次ファンからの感謝のコメントが届いている。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP