市川由衣「好きな人と結婚できてよかった」 戸次重幸との結婚後、初の公の場で笑顔

市川由衣、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて

市川由衣、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて クランクイン!

市川由衣、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて市川由衣、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて市川由衣、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて市川由衣、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて鈴木砂羽、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて鈴木砂羽、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて鈴木砂羽、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて鈴木砂羽、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて鈴木砂羽、「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ・オープン記念イベントにて「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ「ヴーヴ・クリコ」期間限定ラウンジ

 女優の鈴木砂羽と市川由衣が8日、東京・六本木ヒルズ大屋根プラザに期間限定でオープンしたシャンパン「ヴーヴ・クリコ」ラウンジ(~10月18日まで)にゲストとして出席。9月10日に俳優の戸次重幸と結婚を発表し、初めて公の場に登場した市川は「結婚を前提にしてお付き合いを始めたので特にプロポーズの言葉はないです」と告白。同じ劇団のTEAM NACS・大泉洋からは「子どもみたいなヤツなんで面倒をみてやってください」とアドバイスをもらったという。

続きを読む »

 約1年の交際で結婚を決めたという市川。すでに披露宴も済ませており、報道陣から「新婚旅行は行かれましたか?」という質問が挙がると、市川は「モルジブに行きました。海がすごいきれいでした。カレーがおいしくて毎日食べていました」と笑顔を見せていた。

 また、家では和食系の料理を作るという市川は「夫(戸次)はおいしいと言ってくれます。ですが、夫も料理をするので『これも足してみたらいいんじゃない?』って言って味を変えられたりもします」と苦笑い。しかし、「苦労しそうな点はとくにないです。好きな人と結婚できてよかった」と笑顔を見せ、「結婚願望はあったけど、するとは思っていなかった。最初言われたときはすごいうれしかったですけど。こんな私でいいのかなと思っていました」と心境を明かしていた。

 一方、ブラックのドレスで登場した鈴木は「“ヴーヴ” が未亡人という意味だと知ってイメージしました」と説明。ラウンジについては「オシャレして来たくなる。シャンパンについて知らない方にも来ていただければ」とアピールしていた。

 ラウンジでは最高峰のフレンチ「ジョエル・ロブション」と「ヴーヴ・クリコ」のコラボレーションを実現。創始者マダム・クリコは、遠く離れた世界各地の取引相手に手紙を送り、事業を拡大させ世界的なメゾンに育て上げた。そんなマダムの館に招待された気分になれるラウンジでは、モダンフレンチキッチン、ロブションとヴーヴ・クリコがこの期間のためだけに創作した、「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」との特別なペアリングを愉しめるメニューを提供する。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP