『水どう』新作? 鈴井貴之が示唆「首を長くして待ってて」

鈴井貴之が『水どう』復活を示唆

鈴井貴之が『水どう』復活を示唆※「鈴井貴之」ツイッターのスクリーンショット

大泉洋『水どう』復活でまた騙される?

 大泉洋が出演し、1996年から2002年にかけてレギュラー放送された北海道テレビ制作・放送の旅番組『水曜どうでしょう』。大人気を博した同番組の新作を、企画・出演の鈴井貴之がツイッターで示唆した。

続きを読む »

 鈴井は7日、ツイッターで「どうでしょう?やるから、そのうち(いつとは言い切らないし、それは公言できない)首を長くして待ってて。やるよ。やるからね絶対に!!」とファンに宣言。

 2月上演の舞台『HAUNTED HOUSE』では、『水どう』のディレクター・“ヒゲ”こと藤村忠寿と共演するため「約2ヵ月間はヒゲと一緒だから、いろいろと企画(大泉騙し)を練る時間が十分にあります」とコメント。「ネタはすでに、いつくつかありますよ。それはもう一昨年の舞台の時にヒゲと話していました」とすでに企画が進んでいることを明かした。

 さらに「今までにない展開?もちろん、公言できませんけど。我々は常に秘策を持ってます。あとはタイミング。皆さん以上に『どうでしょう命』なのは我々ですからww」と制作、放送の時期も伺っているようだ。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP