こじはる、NMB48・市川美織&渡辺美優紀に「キスの味って知ってる?」

小嶋陽菜、NMB48・市川美織と渡辺美優紀にキスの味を質問

小嶋陽菜、NMB48・市川美織と渡辺美優紀にキスの味を質問 クランクイン!

 NMB48の市川美織と渡辺美優紀が16日、TBS系バラエティ『有吉AKB共和国』にゲストとして登場した。AKB48の小嶋陽菜が「突然ですが、みおりん(市川)とみるきー(渡辺)はキスの味って知ってますか?」と振ると、市川は「ハチミツレモンの味と聞いたことがあります」、渡辺は「イチゴの味」と回答。司会の有吉弘行が「大阪だから肉吸いの味とかじゃないの?」と冗談交じりで聞くと、市川は「したことがないからわからない」とコメントしていた。

続きを読む »

 番組では TBS系『ラストキス~最後にキスするデート』のオマージュ企画「OSU TO KISS」を放送。AKB48の茂木忍と伊豆田莉那がお酢と1日デートを実行し、最後にキスをした。「今までAKBをやっていてデートをしたこともないし、手をつないだことがない」と言う茂木は代々木公園でお酢と待ち合わせてデートに出かけ、「いつもスーパーで見かけていて、気になってました」と告白。そして、原宿にある中国家庭料理の店“東坡”で水餃子を食しながら、お酢と結ばれた。

 神奈川県平塚・湘南平でお酢と待ち合わせをした伊豆田は緊張した面持ちを見せる。平塚にある老郷本店に入ると、伊豆田はタンメンを注文。店員にお酢を渡しつつも、「がんばってね」とエールをおくる。どんぶりにダイブしラー油をかけられ、赤面したお酢に向かって「私だって恥ずかしいんだから」ともらす伊豆田は、目をつむりながらお酢とキス。「もう、子ども扱いをしないでよ」と照れながらつぶやいていた。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP