HKT48指原莉乃、恋愛禁止ルールに「無理でしょう」 うっかり本音?

HKT48指原莉乃、恋愛禁止ルールに「無理でしょう」 うっかり本音?

HKT48指原莉乃、恋愛禁止ルールに「無理でしょう」 うっかり本音? クランクイン!

 HKT48の指原莉乃が24日、日本テレビのトークバラエティ番組『行列の出来る法律相談所』に出演。「私たち気が強そうに見えて、実は小心者なんですスペシャル!」というテーマで行われたこの日、指原は盗撮、盗聴を恐れるあまりに取った対策を語る中、恋愛事情についてツッコまれ、慌てる一幕をみせた。

続きを読む »

 プライベートで盗撮、盗聴を極端に恐れているという指原は、盗撮の疑惑がある場所に差し掛かると笑顔でダブルピースをしながら通り、ホテルの一室では「お前が聞いているのは、わかってるんだからな」と低い声で一言いい放った上で盗聴器がないかを探し出すという。さらに「トイレの盗撮が怖くて、している最中もずっとキメ顔」という徹底ぶり。

 そんな指原に、行列メンバーの東野幸治が「そもそもAKB48グループは、恋愛禁止なんやから、恋愛せえへんかったらええんちゃう?」とツッコミを入れると「それは無理でしょう?」とすぐさま切り返し。だが直後に“しまった”とばかりに「(私は)してないですけど」と言い直すも、司会の後藤輝基から「自他ともに認める『スキャンダル中毒』やな」と、指原の写真集のタイトルをもじって痛烈なツッコミを入れられ、笑いを誘う。

 また、この日は映画『アイアムアヒーロー』で主演を務める俳優の大泉洋も出演。婚姻届けを出した直後に、事務所がマスコミにスッパ抜かれることを恐れ、スタッフたちよりシークレットサービス張りの警護をされていたことを告白。

 しかし、新婚初夜をスタッフが買ってきた弁当で過ごすほどの厳戒態勢をとったにもかかわらず、結局報道陣は訪れず。大泉が頼んでもないのに警備にあたっていたスタッフからは半笑いで「帰ってもいいですか?」とたずねられる羽目に。その時の思いを大泉は「悪いけど、ちょっと傷ついているよ!」と叫び、爆笑を呼んだ。

いよいよ佳境!2017年冬ドラマ

誕生日

もっとみる

PAGE TOP