宮沢りえ、共演・杉咲花&伊東蒼とスリーショット 作品との出会いに喜び

宮沢りえ、『湯を沸かすほどの…」杉咲花、伊東蒼とともに

宮沢りえ、『湯を沸かすほどの…」杉咲花、伊東蒼とともに(※「宮沢りえ」インスタグラムのスクリーンショット)

 映画『湯を沸かすほどの熱い愛』(公開中)にて主演を務める女優の宮沢りえが、29日に自身のインスタグラムアカウントにて。映画にて共演している杉咲花と伊東蒼とのスリーショット写真を公開するとともに、映画に向けた「熱い」思いをコメントしている。

続きを読む »

 29日より公開した『湯を沸かすほどの熱い愛』は、余命わずかと宣告を受けたヒロインの奮闘を描いたストーリー。行方不明の夫を連れ戻すなど、最後に思い描いた四つの願い事をかなえようと奔走する主人公の姿を追う。この記事で宮沢、杉咲、伊東のスリーショットと共に、宮沢は「心から観てもらいたいと思える作品に出会えた事。心からウレシイ」と映画出演への喜びを綴っている。

 この写真には「今日観るの2回目なのに、すごく泣きました。でも、哀しいけれど、胸が熱く清々しい気持ちになります」「ずっと涙止まりませんでした。生きてるって苦しいけどでも生きなきゃ行けないんやって…」「心が震えるってこういうことなんですね… 初めての感覚でした」と映画に感動したとファンからの感想が寄せられた。

いよいよ佳境!2017年冬ドラマ

誕生日

もっとみる

PAGE TOP