中村アン、“かきあげ” 封印? ぱっつんボブヘア&制服ショットに驚きの声

ボブに制服姿の中村アン

ボブに制服姿の中村アン(※「中村アン」ツイッターのスクリーンショット)

 14日、モデル・女優の中村アンが自身のツイッターにて、出演している日本テレビのドラマ『レンタル救世主』撮影中のオフショットを公開した。ぱっつん前髪のボブヘアと、制服に身を包んだ姿を披露し、ファンから「髪の毛違うとだいぶ変わる」「日曜日が待ち遠しい」など絶賛を受けている。

続きを読む »

 ドラマ『レンタル救世主』は、沢村一樹が演じる主人公・明辺悠五が、「レンタル救世主」として再就職し、様々な依頼を解決していく姿を描くドラマ。中村は劇中で、レンタル救世主会社の秘書・秦野いろはを演じている。

 中村は投稿で「レンタル救世主 今週7話は秦野いろはの正体が!?明らかに。高校時代に起きたあることがキッカケで....。」「撮影終了。ただただ達成感」というキャプションを添えており、どうやらこの衣装は、過去を回想するシーンの撮影時のもののようだ。

 これを見たファンからは、「え?アンちゃん?髪の毛違うとだいぶ変わる」と、いつもとがらりと雰囲気の違う姿への驚きの声や、「いろはの正体知りたいです」「日曜日が待ち遠しい」「アンちゃんの演技大好きです」など、ドラマへの感想や期待の声が寄せられている。

誕生日

  • 哀川翔

    哀川翔

    1961年5月24日生まれ
    鹿児島県

もっとみる

PAGE TOP