道重さゆみ、復帰公演が大反響 追加公演決定に「頑張ります」

3月から復帰公演を行う道重さゆみ

3月から復帰公演を行う道重さゆみ クランクイン!

 元モーニング娘。の道重さゆみが2日、自身のブログにて、3月から開催する芸能活動復帰となる「再生公演」に追加公演が決定したことを発表した。

続きを読む »

 道重は2014年11月にモーニング娘。'14卒業後、芸能活動を休止。昨年11月に今春より芸能活動を再開することを発表した際に「またみなさんの前で歌って踊りたい!」と心境を明かしていたが、先月末に「再生公演」実施を発表をすると、ファンから大きな期待が寄せられていた。

 追加公演が決まった道重はブログで、「お客さん、来てくれるかなって内心とてもドキドキしていたので、たくさんの方が申し込みしてくれたと聞いたときは、安心感とほんとにまたみなさんにお会いできるんだーっ!って実感もしてきてワクワクしてきちゃいました」と喜んでおり、「いつも同じことしか言えないんですけど、、頑張ります☆ 頑張ります☆ 頑張ります☆」と意気込みを綴っている。

 この公演のタイトルは、『SAYUMINGLANDOLL~再生~』で、東京・丸の内COTTON CLUBで開催。3月19日から4月2日まで17公演が発表されていたが、ファンクラブ申込みに応募が殺到し、4月10日から16日まで8公演が追加となり、合計25公演を行う。

 公演内容については、「『コンサート』でも『ミュージカル』でも『ディナーショー』でもないパフォーマンス、音と光、そして映像が織りなす新しい世界。『再生』」と『希望』をテーマにした約80分のSHOW」と説明されているが、久々に公の場に姿を現す道重がどんなパフォーマンスを披露するのか注目される。

引用:http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP