堀井新太、赤ちゃんとの共演に充実感「奇跡の瞬間がいくつも撮れている」

ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した三津谷亮、山田裕貴、堀井新太(左から)

ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した三津谷亮、山田裕貴、堀井新太(左から) クランクイン!

ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した堀井新太ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した堀井新太ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した堀井新太ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した山田裕貴ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した山田裕貴ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した山田裕貴ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した三津谷亮ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した三津谷亮ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した三津谷亮ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した松井愛莉ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した相楽樹ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した濱田マリドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した相楽樹、三津谷亮、山田裕貴、堀井新太(左から)ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した三津谷亮、山田裕貴、堀井新太(左から)ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した相楽樹、三津谷亮、山田裕貴、堀井新太、松井愛莉、濱田マリ(左から)ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した相楽樹、三津谷亮、山田裕貴、堀井新太、松井愛莉、濱田マリ(左から)ドラマ『3人のパパ』制作発表イベントに出席した相楽樹、三津谷亮、山田裕貴、堀井新太、松井愛莉、濱田マリ(左から)

 俳優の堀井新太が1日、『3人のパパ』公開制作発表イベントに出席。共演者である山田裕貴、三津谷亮、松井愛莉、相楽樹、濱田マリとともにトークを展開し、赤ちゃんとの共演シーンで「奇跡の瞬間がいくつも撮れている」と本作の見どころを語った。

続きを読む »

 本作は“ゆとり・さとり世代”と呼ばれる若者3人を中心とするハートフルコメディ。シェアハウスで暮らす3人は、見知らぬ赤ちゃんと「この子はあなたの子どもです」という手紙を見つけ、ドタバタの子育てライフが始まる。

 主人公の平林拓人を演じる堀井は、現場の雰囲気は「とってもいい」と充実の体を見せ、「現場に赤ちゃんがいるから『天使だね』と言い合っている」と撮影時のエピソードを明かした。

 さらにドラマの見どころについて「命の象徴である赤ちゃんと今どきの若者が巻き起こす予測不可能な笑いや癒やしがある。赤ちゃんが一緒にお芝居をするとき、僕たちの考えてきた芝居が全部覆される。それはとってもいい意味で奇跡が起こる瞬間が撮れる。僕らの芝居で赤ちゃんが笑ったりするとすっごいリアリティーが生まれる。そういった奇跡の瞬間がいくつも撮れている」と解説した。

 羽野恭平役の山田は「この仕事する前は保育士を目指していたくらい子供が好き」と告白し、もし自身が子供を持ったら「甘やかしちゃう」とデレデレ。それを見た岡山朔を演じる三津谷は「(赤ちゃんに)ちょっと厳しくしてしまう部分もある。自分の子供だったらより厳しくしてしまうんじゃないかな」と語り、正反対の山田に「甘いな」とツッコミを入れた。

 イベント後半には、男性陣が夫婦のシチュエーションでパパとしての対応力を競争。そして写真撮影の際には堀井が赤ちゃんの石塚を抱えて登場し、観客から「かわいい!」と歓声を浴びていた。

 ドラマ『3人のパパ』は、TBS系列にて4月19日放送スタート。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP