土屋太鳳、宮野真守&梶裕貴と3ショット公開! 再会&対面に感激

土屋太鳳、宮野真守&梶裕貴と3ショット公開! 再会&対面に感激 ※「土屋太鳳」インスタグラム

土屋太鳳、宮野真守&梶裕貴と3ショット公開! 再会&対面に感激 ※「土屋太鳳」インスタグラム

 女優の土屋太鳳が、19日に自身のインスタグラムを更新し、宮野真守との再会を報告。また、声優の梶裕貴と対面したことを明かした。主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』のムービーコミック版に出演している梶との対面について、「まさに、もう一人のお兄に出会うことが出来たのでした」と語っている。

続きを読む »

 土屋は宮野が出演しているミュージカル『王家の紋章』を観劇したとのこと。古代エジプトへとタイムスリップしたアメリカ人少女・キャロルが、歴史の渦に巻き込まれていく姿を描く同作で、宮野はキャロルに惹かれるイズミル王子を演じている。

 かつて『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』で宮野と共演した土屋は「世界から心が抜けなくて、出会えた全ての役の、それぞれの物語を観たいと願ってしまいます。宮野真守さんが演じていらっしゃるイズミル王子も激しいほどにせつなくて、本当に素敵でした」と言葉を添えて、宮野との2ショットを投稿。「おつかれのはずなのに宮野さんはいつもの太陽みたいな笑顔で会ってくださって…」とも記した。

 続けて土屋は、宮野とともに、主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』のムービーコミック版(4月1日からdtvで配信中)で、主人公せとかの兄・はるかを演じている声優の梶裕貴と対面したことも報告。「まさに、もう一人のお兄に出会うことが出来たのでした」と言葉を添えて、満面の笑みを浮かべる3ショットを投稿している。

引用:https://www.instagram.com/taotsuchiya_official/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP