ローラ、マーベルに参加!? インスタにシークレットプロジェクト始動を綴る

ローラ、マーベルに参加!? インスタにシークレットプロジェクト始動 ※「ローラ」インスタグラム

ローラ、マーベルに参加!? インスタにシークレットプロジェクト始動 ※「ローラ」インスタグラム

 モデルのローラが20日、自身のインスタグラムに赤い網タイツを履いた姿の写真を掲載。写真とともに「Secret Project with @MARVEL」と綴られていることから、様々な憶測を呼んでいる。

続きを読む »

 公開された写真のローラは、デニム生地のジャケットらしきものを羽織り、脚には赤い網タイツを合わせ、視線をカメラに向けている。車の中で撮られたようで、インスタグラムが示す所在地はニューヨーク。マーベルもニューヨークに本社を置いていることから、更なる憶測を呼んでいる。

 ローラは、日本で昨年末に公開された『バイオハザード:ザ・ファイナル』にて、ハリウッド映画デビュー。世界を舞台に活躍する女優として舵を切ったこともあり、現在ネット上では、「マーベル作品に出演か!?」などのコメントが飛び交っている。
 
 “シークレットプロジェクト”とのことだが、いつ、どのような形で発表となるのか。謎に包まれたローラの続報を期待して待ちたい。
 
引用:https://www.instagram.com/rolaofficial/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP