高畑充希&竹内涼真、今度は昭和の映画スターに!? 先週に続いて、なりきりショット!

高畑充希&竹内涼真、今度は昭和の映画スターに!? 先週に続いて、なりきりショット! ※『過保護のカホコ』インスタグラム

高畑充希&竹内涼真、今度は昭和の映画スターに!? 先週に続いて、なりきりショット! ※『過保護のカホコ』インスタグラム

 ドラマ『過保護のカホコ』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムアカウントが28日、昭和の映画を彷彿させるポスターを模した高畑充希と竹内涼真の2ショット写真をアップ。先週の昭和歌謡を模した写真に続く、なりきりショットに「このドラマのキャストとスタッフ大好き」とファンの間で話題となっている。

続きを読む »

 『過保護のカホコ』は過保護に守られて生きてきた女子大生・加穂子(高畑)の成長を描くホームドラマ。30日放送の第8話では加穂子が初(竹内涼真)とケンカ別れしてしまったことに激しく落ち込むものの婚活を宣言。並木家では初代(三田佳子)の病気についての親族会議が開かれるが、皆自分の言いたいことを言うばかりで足並みはそろわない。加穂子は初にますます会いたい思いがつのり…。

 写真では、竹内が港にたたずむ伏し目がちの高畑を守るような姿勢を取りながら鋭い視線を送っている。名付けられた『波止場の男泣き』というタイトルは、昭和の日活映画を思わせるフォント。遊び心あふれる演出で全体のデザインを構成している。ちなみに同時上映は『波止場で呼ぶ女』なのだそうだ。またポスターの隅にはSNS上で話題となった佐藤二朗(イラスト)も登場している。

 ファンからは「何このレトロ感」「哀愁漂っていますね」「どういう状況よ」「ウケる」「毎回おもしろい」などの声があがっており、反響を呼んでいる。

引用:https://www.instagram.com/kahogo_kahoko/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP