比嘉愛未、『先生!』舞台挨拶オフショットに反響「好きになってもいいですか?」

比嘉愛未、『先生!』舞台挨拶オフショットに反響 ※「比嘉愛未」インスタグラム

比嘉愛未、『先生!』舞台挨拶オフショットに反響 ※「比嘉愛未」インスタグラム

 女優の比嘉愛未が、27日に自身のインスタグラムを更新し、26日に行われた映画『先生!、、、好きになってもいいですか?』の完成披露試写会の舞台挨拶でのオフショットを披露した。

続きを読む »

 『先生!、、、好きになってもいいですか?』は『高校デビュー』『俺物語!!』の河原和音のコミックを実写映画化。一見無愛想ながら生徒思いな教師と、彼に初恋の想い寄せる女子高生との恋愛模様を描く。広瀬すず、生田斗真らが出演し、比嘉は生田演じる教師・伊藤貢作に思いを寄せる女性・中島幸子を演じる。

 「純粋に恋したくなっちゃう作品ですぞ お楽しみに」と作品をアピールするこの写真には「めっちゃ可愛いです!本当に羨ましいです」「比嘉さん!、、、好きになってもいいですか?」「同じ女性としてうっとりするほど美しいです」「愛未ちゃんどうしたの?ってくらいいつにもましてお綺麗で美しくて可愛すぎます」と比嘉の姿を絶賛する声や、作品公開を心待ちにしているという声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/higa_manami/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP