『重要参考人探偵』、キスマイ玉森・NEWS小山・古川雄輝の肉体美にファン歓喜!

『重要参考人探偵』に出演する古川雄輝

『重要参考人探偵』に出演する古川雄輝 クランクイン!

 玉森裕太(Kis‐My‐Ft2)、小山慶一郎(NEWS)、古川雄輝が出演するドラマ『重要参考人探偵』(テレビ朝日系/毎週金曜23時15分)が20日にスタート。全編に散りばめられたサービスカットの数々に放送中からSNSにはファンから歓喜の声が寄せられた。

続きを読む »

 『重要参考人探偵』は、「月刊flowers」で連載中の絹田村子の同名コミックを実写ドラマ化。なぜかいつも死体の第一発見者になってしまい殺人事件の犯人として疑われてしまう男・弥木圭が仲間と共に事件を解決していく姿を描くコメディータッチの推理ドラマ。グループでの活動以外に舞台や映画、ドラマへの出演で俳優としても活躍する玉森が主人公・圭を演じ、一緒に事件を解決していく推理マニアの斎をの小山、聞き込み上手のシモンをNHK朝の連続テレビ小説『べっぴんさん』にも出演した古川が演じている。

 主人公の圭と斎、シモンは広告などをメインに活動しているモデルという設定。ドラマの冒頭から、玉森が水着の広告撮影で上半身裸を披露したり、古川が見事に鍛え上げられたシックスパックの腹筋を見せる場面が登場。

 ファンにはたまらないサービスカットの数々に、SNSでは「かっこよすぎ!」「本物のモデル見たい!」という声が上がった。さらに事件解決後に玉森・小山・古川が演じる3人のキャラクターが、所属するモデル事務所で筋トレに励むシーンになるとファンの興奮はマックスに!「筋トレする圭くんカッコいい~!」「プライベートでもこんな風にジムで鍛えているのかな?」「こんな男らしい姿が見られるなんて!」と多くの絶賛コメントが溢れた。

 ドラマはコメディータッチでありながらも本格的な推理や今後のストーリーが気になる伏線も張り巡らされており「殺人事件の背景が軽くないのが面白い」「いい話になっていきそう!」と2話以降の展開を期待する声も集まっている。





誕生日

もっとみる

PAGE TOP