篠原涼子&高橋一生、超接近“にらめっこ”ショットに「羨ましすぎる!」

篠原涼子と高橋一生の超接近“にらめっこ”ショット※「民衆の敵」公式ツイッター

篠原涼子と高橋一生の超接近“にらめっこ”ショット※「民衆の敵」公式ツイッター

 放送中の月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式ツイッターが2日に更新され、主演の篠原涼子と高橋一生が見つめ合うツーショット写真を公開した。ドキッとする1枚にファンからは「お二人可愛い」「羨ましい〜」「ち、近い…」などの反響が寄せられている。

続きを読む »

 ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』は、篠原演じる新米ママさん市議会議員・佐藤智子を主人公に、彼女が市政にはびこる悪や社会で起きている問題に立ち向かっていく姿を描く痛快政治ドラマ。高橋は、市議会議員のライバル候補・藤堂誠を演じている。

 2日の投稿では「カメラ向けたらふざけてわざと見つめ合う2人。にらめっこみたいに今にも2人笑い出しそう」というコメントと共に、公園のベンチに座り、笑顔を浮かべて見つめ合う篠原と高橋のオフショットを掲載。「現場ではアイス食べたり、暑いのにラーメン食べていたり…まったりな時間が流れてました」と、舞台裏の様子も明かされていた。

 この投稿に対して、コメント欄では「カワイイ」「素敵~」「可愛らしいオフショットが見られて幸せ」「仲良しショットありがとうございます!」「にらめっこしたい!」「ちかすぎっ!」「おかしいですよね? この距離感」など、絶賛する声が相次いでいる。

引用:https://twitter.com/minshuuno_teki

誕生日

もっとみる

PAGE TOP