高橋一生、ラフな格好でカメラを構える姿に「悶絶」女子続出?

高橋一生、ラフな格好でカメラを構える姿を披露

高橋一生、ラフな格好でカメラを構える姿を披露 ※「民衆の敵」公式ツイッター

 放送中のドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(フジテレビ系/毎週月曜21時)の公式ツイッターに、8日、出演している高橋一生がカメラを構える姿を収めた写真が公開。ファンからは「悶絶…」などのコメントが寄せられている。

続きを読む »

 本作は、学歴なし、政治知識も経験もない素人新米ママさん市議会議員・佐藤智子(篠原涼子)が、市民の不満に寄り添い、市政にはびこる悪や社会で起きている問題に立ち向かう姿を描くドラマ。キャストには石田ゆり子、前田敦子らも名を連ねており、高橋は智子と同じく市議会議員の藤堂誠を演じている。

 劇中で藤堂が、デリヘル嬢の莉子(今田美桜)に、議員であるのを隠して「わたなべ」という偽名を名乗っていることは明らかになっていた。ツイッターには、「スタジオをふらついていたら、カメラを構えているわたなべさんに会いました。ねぇ、わたなべさん。わたなべさんのファインダーには一体何が写っているの?」という言葉とともに、高橋がカメラを構える姿を収めた写真が投稿されている。

 ファンからは「悶絶…」「本当にか、かっこよすぎてこれ永久保存です」「待ち受けにしたいほど、素敵です」「ラフな感じがすき」「さすが、何でも絵になりますね」「わたなべさんの部屋着とかダラダラ感に毎回ヤられる」「わたなべさんに、写真を撮られてるみたいで緊張します」などのコメントが寄せられている。

引用:https://twitter.com/minshuuno_teki

誕生日

もっとみる

PAGE TOP