乃木坂46・若月佑美、“赤い下着姿”を写真集で披露 白石麻衣から「やだエッチ」

若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子

若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子 クランクイン!

若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子若月佑美、写真集『パレット』発売記念お渡し会・合同取材の様子

 乃木坂46の若月佑美が13日、都内にて1st写真集『パレット』の発売記念お渡し会を開催した。本作では大胆に下着姿にも初挑戦している若月。それを見たメンバーの白石麻衣から「『やだ、エッチ!』と言われました」と笑った。

続きを読む »

 乃木坂46の中ではボーイッシュキャラの若月。「それが、最初の1ページ目からセクシーショットだったので。まいやんも見たことがなかった私がそこにいたと思います」と笑う。ちなみに白石が驚いたというページは赤の下着姿だったとのこと。「ベッドで横たわっていて、メンバーは見てはいけないものを見た感じなのかも(笑)。正直恥ずかしかったですね。水着は乃木坂の写真集でも慣れていますが、家で下着姿でいることもないし…。でも美しく撮っていただけました」と出来に満足。

 本作は、スペインにて550キロにも及ぶ大移動をしながら撮影された。「乃木坂はどちらかといえばおとなしいイメージですが、私は熱があって燃えている方だと思ったので、情熱の国・スペインで撮ってもらいたいと思いました」と語る。

 また内容について「私には女優になりたいという夢があるので、今回はアイドルっぽくない、女優に寄せた写真集にしたいと思いました」と語り、全体的にアイドルらしい笑顔は少なめだと紹介。「撮影する前にカメラマンさんに『感情をください』というお話をさせていただいて、『この感情を…』と指示していただいて、それに応える形で私が表情を作りました」と、若月が演じるようにカメラに向かっていたという。

 今回のロケをモチーフにし、若月自身が描いたデザインアートも掲載。カバーを外したところにある表紙と裏表紙に採用されているが、おおよそアイドルの写真集の表紙とは思えないアーティスティックなもの。若月は「アイドルの写真集って家に飾っておくのは不向きだと思うし、握手会に来てくれる方も『彼女に内緒で来ました』という人もいるので、この表紙なら、何かの画集かなと思ってもらえるかな…と」と微笑んだ。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP