川栄李奈、酔っ払いメイクに「カワエーですね!」「何か、色っぽい」と反響

酔っ払いメイクを披露した川栄李奈 ※「川栄李奈」インスタグラム

酔っ払いメイクを披露した川栄李奈 ※「川栄李奈」インスタグラム

 2018年公開の映画『恋のしずく』での主演が決定している女優の川栄李奈が、12日にインスタグラムを更新し、“酔っ払いメイク”のオフショットを公開した。この投稿にファンからは「えらいべっぴんさん」「ほんまにかわええ」「ほろ酔い可愛らしい」など、絶賛の声が相次いでいる。

続きを読む »

 川栄の主演する映画『恋のしずく』は、広島を舞台に、思いがけず老舗酒蔵で研修を受けることになった農大生・橘詩織(川栄)が、酒造りと恋に奮闘する姿を描く青春ドラマ。『ラーメン侍』の瀬木直貴監督がメガホンを取り、川栄の相手役として、蔵元の息子役を劇団EXILEの小野塚勇人が演じる。

 川栄は、本作の撮影のため、以前から広島を訪れていることを明かしており、この日は、「また広島での撮影開始 今日は酔っ払いメイク~」というメッセージと共に、ほんのり赤ら顔のまま上目づかいにカメラへとまなざしを向けるキュートな写真をアップ。

 これに対し、コメント欄では「カワエーですね!」「酔っ払いメイクも、やっぱり可愛い」「今日は酔っ払ったのかと…笑」「何か、色っぽい」「赤くなっちゃって」「実際も飲んだ時は、こんな感じになるのかな?」など、多数の感想が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/rina_kawaei.official/

誕生日

もっとみる

PAGE TOP