山崎賢人&石原さとみ、女子高生がクリスマスに一緒に過ごしたい有名人第1位に

山崎賢人&石原さとみ、女子高生がクリスマスに一緒に過ごしたい有名人第1位に

山崎賢人&石原さとみ、女子高生がクリスマスに一緒に過ごしたい有名人第1位に クランクイン!

山崎賢人、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人」第1位にランクイン竹内涼真、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人」第2位にランクイン新田真剣佑、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人」第3位にランクイン菅田将暉、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人」第5位にランクイン石原さとみ、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい女性有名人」第1位にランクイン藤田ニコル、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい女性有名人」第2位にランクイン広瀬すず、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい女性有名人」第4位にランクイン永野芽郁、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい女性有名人」第5位にランクイン

 山崎賢人と石原さとみが、女子高生が選ぶ「クリスマスに一緒に過ごしたい有名人」ランキングで第1位に輝いた。ベスト5には、竹内涼真、新田真剣佑、藤田ニコル、久間田琳加ら、今年大活躍を見せた人気者が顔をそろえた。

続きを読む »

 今回の結果は、アルバイト求人情報サービス「an」と、日本最大級の女子高生イベント「シンデレラフェス」を主催するチームシンデレラによる『チームシンデレラ総研』が、全国の女子高生532人を対象に行った、女子高生の年末年始に関する調査に基づくもの。

 「クリスマスに一緒に過ごしたい男性有名人は?」という質問では、ドラマ『トドメの接吻』(日本テレビ)が1月にスタートする山崎が41票で堂々の第1位。2位には『過保護のカホコ』(日本テレビ)『陸王』(TBS)などで今年大ブレイクを果たした竹内、3位に新ドラマで山崎と共演する新田が続いた。以下、4位には映画『鋼の錬金術師』が公開中の山田涼介、5位に今年歌手デビューも果たした菅田将暉がランクインするなど、若手イケメン俳優の存在感が際立った。1位に輝いた山崎には、「笑顔を見ただけで寒さが吹っ飛ぶ」「素敵なところに連れて行ってくれそう」といった声が寄せられている。

 一方、「クリスマスに一緒に過ごしたい女性有名人は?」という質問では、主演ドラマ『アンナチュラル』(TBS)のスタートを控える石原がトップ。続く2位にバラエティ番組で大活躍中の藤田、3位に女子高生のためのウェブマガジン「EMMARY」で編集長を務めるモデルの久間田と、女子高生から高い支持を集める2人の名前が。さらに、4位に1月期ドラマ『anone』(日本テレビ)に主演する広瀬すず、5位に2018年4月スタートのNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを務める永野芽郁と、注目の若手女優がランクイン。石原は、「美の秘訣を教えほしい」「可愛くて世界で一番クリスマスが似合う女性だと思う」などの選出理由が目立ち、“あこがれのお姉さん”として女子高生に慕われているようだ。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP