吉岡里帆、桐谷健太に顎クイ、頭ポンポンされて視聴者“キュン”『きみ棲み』第5話

『きみが心に棲みついた』に出演する吉岡里帆

『きみが心に棲みついた』に出演する吉岡里帆 クランクイン!

 吉岡里帆が主演するドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系/毎週火曜22時)の第5話が13日に放送された。今日子(吉岡)と吉崎(桐谷健太)の距離が縮まり、思いが動き出した今話。ネットでは「ドキドキが止まらなかった」「吉崎さんの最後の台詞が良い。思わず涙。あんな事言われてみたい」「吉崎さん…いい…。あんな素敵な方います?! 最高かよ…!」と胸キュンする視聴者が続出した。

続きを読む »

 今日子への攻撃を吉崎に邪魔され、不機嫌な星名(向井理)は、「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」と言い放ち、今日子を怯えさせる。そんな中、吉崎から星名と一緒に映る写真が添付されたメールを受け取り、今日子は驚がくする。しかも、一緒にバーベキューに行く予定だという。星名が吉崎に何をしでかすか心配な今日子は慌てて、堀田(瀬戸朝香)と一緒に参加することに。一方で、堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶となった大学の先輩が星名であることを突き止めていた。

 今話では、吉岡演じる今日子が、桐谷演じる吉崎から顎クイや頭ポンポンをされるなど、女子がキュンキュンするシチュエーションが次々と登場。放送終了後、SNSでは「吉崎さん かっこよすぎかよおおおおお」「安定のイケメン吉崎さん。素敵」「吉崎さん、かっこよすぎるし、いつも傍に居てくれて、辛い時優しくしてくれるし、あんな人居たら絶対好きになっちゃう」と桐谷を絶賛する声が多数寄せられた。

 一方で、今日子を徹底的に陥れていく向井演じる吉崎の姿には、「星名さんが怖すぎて向井理が嫌いになりそうで不安」「今週もブレなく星名がクズだった」「どの写真の向井理も星名さんにしか見えないくらい怖い」「向井理が怖すぎてホラーだな。見終わった後は恐怖しか残ってない。怖いしか感想が出てこない」と恐怖を感じたという声が相次いだ。





誕生日

もっとみる

PAGE TOP