平野綾&水樹奈々、『WHITE ALBUM』2ショット 「また見れるなんて」ファン感激

平野綾が公開した水樹奈々との2ショット

平野綾が公開した水樹奈々との2ショット(※「平野綾」公式ブログよりスクリーンショット)

 声優・女優として活躍する平野綾が29日、「大アクアプラス祭 ‐20th Anniversary‐」に参加し、『WHITE ALBUM』で共演した水樹奈々との2ショットをブログで公開。写真と共に、「久しぶりに奈々さんの歌を間近で聞かせていただいて、奈々さんのお芝居やお仕事に取り組む姿勢を見せていただいて、とっても勉強になりました!いつの時代もトップでい続けるなんて凄すぎる!」とコメントを添えている。

続きを読む »

 同イベントは、『うたわれるもの』や『To Heart』などで知られるゲームメーカー「アクアプラス」の20周年を記念したもの。平野は森川由綺役、水樹は緒方理奈役として、アクアプラスがリリースした『WHITE ALBUM』のTVアニメ版とPS3版で声優を務めた。

 平野は「立ち位置がお隣なことが多かったので、リハからたくさんお話させていただきました!へへ♪ 私がたくさん質問しても、とっても丁寧に優しく応えてくださる奈々さん」と仲睦まじげな様子を綴り、「朗読劇の由綺と理奈ちゃんの修羅場は、アフレコ時を思い出しながら、リハの時に2人で相談して決めました!またあのシーンができるとは」と、イベントの様子を振り返った。

 このブログには「このツーショットは、感動です」「久しぶりに綾さんと奈々さんのツーショットが見れて私も嬉しいです!2人ともとってもかわいい」「おふたりのツーショットをまたこうやって見られる日が来るとは…!」「おふたりが並んで楽しそうにされてたのを観て、こちらも幸せな気分になりました!」といったコメントが届いている。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP