『キングスマン』イケメン俳優、『SING』で甘い歌声披露!ソウルフルなゴリラに注目

『キングスマン』イケメン俳優、『SING』で甘い歌声披露!ソウルフルなゴリラに注目

『キングスマン』イケメン俳優、『SING』で甘い歌声披露!ソウルフルなゴリラに注目(C)Universal Studios. 

映画『SING/シング』映画『SING/シング』

 大ヒット中の映画『SING/シング』から、特別映像が解禁。スパイ・アクション映画『キングスマン』で知られ、本作への参加を熱望してオーディションを勝ち抜いたタロン・エガートンの、甘くソウルフルな歌声が一部明らかになった。

続きを読む »

 映画『SING/シング』は、夢を叶えるために歌のオーディションに挑む動物たちの姿を描く感動のアニメ。タロンが演じるのは、ギャング一家に生まれ、稼業を手伝わされる日々から抜け出し、歌手になることを夢見るゴリラのジョニーだ。『キングスマン』で大ブレイクを果たしただけに、歌っているイメージはないタロンだが、本作の素晴らしいアイディアに感銘を受け参加を熱望し、オーディションで見事に役を勝ち取ったという。

 その歌声をはじめて聞いた製作スタッフは驚愕したそうで、本作のプロデューサーであるクリス・メレダンドリは「初めてタロンがジョニーの歌声を披露した時、きっと観客が魅了されることが分かったよ。ジョニーの葛藤を、奥行きのあるものにしようとするタロンの熱意を感じることだろう」とコメント。また「『ステイ・ウィズ・ミー』(サム・スミス)、『オール・オブ・ミー』(ジョン・レジェンド)、『アイム・スティル・スタンディング』(エルトン・ジョン)を同じ力量で歌い上げるんだ」とタロンの歌唱力を絶賛している。

 解禁された映像では、メレダンドリにそう言わしめるのも納得の、甘くてソウルフルなタロンの歌声が確認できる。タロンはジョニーについて、夢を諦めない心と、大切な父を振り向かせたい熱意で勇敢に進む姿を非常に気に入っていることを明かし、「ジョニーは望まない人生を歩かされている。(でも、)”恐れずに未来は自分で作れ”と歌が教えてくれるんだ」とコメントを寄せている。

 映画『SING/シング』は大ヒット公開中。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP