『アナ雪』新作、ディズニー/ピクサー『リメンバー・ミー』と同時上映

『リメンバー・ミー』と同時上映作品『アナと雪の女王/家族の思い出』ポスタービジュアル解禁

『リメンバー・ミー』と同時上映作品『アナと雪の女王/家族の思い出』ポスタービジュアル解禁(C)2017 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

 これまで『トイ・ストーリー』や『モンスターズ・インク』など、数々の感動的な物語を生み出してきたディズニー/ピクサーが贈る陽気でカラフルな“死者の世界”を舞台にした最新作『リメンバー・ミー』(2018年3月16日公開)。同作と共に、公開時に“アナ雪”旋風を巻き起こした『アナと雪の女王』の22分に及ぶ新作『アナと雪の女王/家族の思い出』も同時上映されることが明らかになり、両作のポスタービジュアルも解禁された。

続きを読む »

 『リメンバー・ミー』は、『トイ・ストーリー3』を手がけたリー・アンクリッチ監督がメガホンを取ったファンタジー作品。音楽が大好きな少年・ミゲルの一族には、過去の悲しいできごとがきっかけで「音楽禁止」の厳しい掟があった。しかし、伝説のミュージシャン・デラクルスの霊廟に飾られたギターを手にしたミゲルは、先祖が家族に会いにくるという“死者の日”に開催される音楽コンテストへの出場を決断する。

 同時上映となる『アナと雪の女王/家族の思い出』は、前作で“真実の愛”を見つけたエルサとアナの姉妹のその後を描いたストーリー。ポスタービジュアルには人気キャラクターである雪だるまのオラフやトナカイのスヴェンを中心に微笑む2人の姿が描かれ、どんな物語を見せてくれるのか、期待も高まる。

 両作品のチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるジョン・ラセターは、「『家族』というとても大切なテーマをこの 2作を通じて、日本の皆さまにも『家族の絆』と『家族の大切さ』を感じていただきたいです」と両作の魅力を伝え、「どうぞご家族や愛する人と一緒に、映画館で大いに楽しんでください。ドウモアリガトウゴザイマス」とコメントを寄せている。

 『リメンバー・ミー』と同時上映『アナと雪の女王/家族の思い出』は、2018年3月16日より全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP