伊藤英明、山下智久と褒め合いバトルに「気持ち悪いですね」

映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した伊藤英明

映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した伊藤英明 クランクイン!

映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した伊藤英明映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した伊藤英明映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した伊藤英明映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した山田孝之映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した山田孝之映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した武井咲映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した武井咲映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した武井咲映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した武井咲映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した篠田麻里子映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した篠田麻里子映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇したケイン・コスギ映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇したケイン・コスギ映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した滝藤賢一映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアに登壇した三池崇史監督映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアの様子映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアの様子映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアの様子映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアの様子映画『テラフォーマーズ』ジャパンプレミアの様子

 俳優の伊藤英明と山下智久が13日、都内で行われた映画『テラフォーマーズ』のジャパンプレミアに出席。プライベートでも仲がいい伊藤と山下は、“これでもか”というくらいお互いを褒め称え合い、会場の笑いを誘った。この日は、武井咲、山田孝之、ケイン・コスギ、篠田麻里子、滝藤賢一ら豪華出演者と、メガホンを取った三池崇史監督も登壇し、主題歌を歌う三代目J Soul Brothersからの応援メッセージがサプライズ上映された。

続きを読む »

 本作は、累計発行部数1500万部を突破した作・貴家悠、画・橘賢一による同名人気コミックの1巻で描かれた「バグス2号編」を実写映画化したSFアクション・エンターテインメント。2599年、移住計画のため火星に送り込まれた15人の日本人が、想像を絶する進化を遂げた人型生物“テラフォーマー”と壮絶なバトルを繰り広げる。

 劇中、伊藤演じる主人公・小町小吉と、山下演じる武藤仁の熱い友情が描かれているが、プライベートでも親交があるという2人は、いきなり褒め合いバトルを開始。「山下くんは凄くストイックで頼れる存在。周りへの気遣いもあり…勉強になります!」と伊藤が口火を切ると、「これまでの恩を返すつもりでぶつかっていきました。ぶつかっても“(伊藤は)絶対に倒れない”という自信があったので、思いっきり行かせていただきました」と応戦。

 すると伊藤は、「三池監督に大変なことをやらされても、山下くんは涼しい顔でやってのける。“自分のストレスは自分で解決するぜ”みたいなカッコよさ…勉強になります!!」と男心をくすぐる内角攻め。負けじと山下が、「伊藤さんが現場に来ると熱量が上がるし、誰とでも分け隔てなく接するところは尊敬したい!」とフルスイングすると、ついに力尽きた伊藤は「2人で褒め合っていると気持ち悪いですね」と白旗を上げ、会場の笑いを誘った。

 一方、武井、篠田の女性陣に「守ってもらうとしたら本作の中で誰がいいか?」というMCからの問い掛けに、なぜか山田が激しく反応。2人に無言ですり寄りアピールするが、小吉推しの武井にガックリ肩を落とし、篠田の「山田さんは巨乳好きだから胸に詰め物しようかな?」のボケについて行けず、意気消沈していた。

 映画『テラフォーマーズ』は4月29日より全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP