“ねこ界”の名バイプレイヤー集結!『ねこあつめの家』超売れっ子ねこ12匹写真解禁

『ねこあつめの家』に“猫界”の名バイプレイヤーが大集結!

『ねこあつめの家』に“猫界”の名バイプレイヤーが大集結!(C)2017 Hit‐Point/『映画ねこあつめ』製作委員会

『ねこあつめの家』ちゃはちさん役の猫シナモン『ねこあつめの家』はいしろさん役の猫スイッチ『ねこあつめの家』さびがらさん役の猫きゃりー『ねこあつめの家』くろねこさん役の猫りんご『ねこあつめの家』ちゃとらさん役の猫りの『ねこあつめの家』みけさん役の猫ドロップ『ねこあつめの家』しろくろさん役の猫がんも『ねこあつめの家』はちわれさん役の猫ひげ『ねこあつめの家』しろちゃとらさん役の猫ゆず『ねこあつめの家』さばとらさん役の猫ベーコン『ねこあつめの家』きじとらさん役の猫キャベツ『ねこあつめの家』くりーむさん役の猫ソフト『ねこあつめの家』に“猫界”の名バイプレイヤーが大集結!『ねこあつめの家』主演の伊藤淳史映画『ねこあつめの家』場面写真映画『ねこあつめの家』場面写真忽那汐里、映画『ねこあつめの家』ヒロインに「人の心にそっと寄り添うお話」映画『ねこあつめの家』でペットショップの店主・洋子を演じる、木村多江映画『ねこあつめの家』で先輩編集者・浅草を務める、田口トモロヲ映画『ねこあつめの家』でおかしな不動産屋を演じる、大久保佳代映画『ねこあつめの家』キャット版ポスタービジュアル解禁映画『ねこあつめの家』キャスト版ポスタービジュアル解禁『ねこあつめの家』に“猫界”の名バイプレイヤーが大集結!

 全世界でヒットした人気アプリ「ねこあつめ」の実写化で、ねこ好きによるねこ好きのための映画『ねこあつめの家』。この度、本作に“ねこ界”の名バイプレイヤーとも言える、超売れっ子ねこ12匹の追加出演が決定し、その愛らしい写真が公開された。

続きを読む »

 主人公は、若くして新人賞を取り一躍人気作家になった小説家、佐久本勝。現在は大スランプ中で、暇に任せてエゴサーチしてはさらにドツボに陥る日々。ある日、途方に暮れて縁側で庭を眺めていると1匹の猫が。猫が気になる佐久本は、ペットショップの店主・洋子からアドバイスを受け、不思議な庭作りを始める。こうして若き小説家の「ねこあつめ」が始まる…。

 “メインねこ”として原作アプリでも人気の高いキャラクター「ちゃはちさん」を演じるのは、CHOYA梅酒「うめほのり」など数々のCMや人気作で抜群の演技力を誇るシナモン。その他11匹も、有名映画やドラマでキャリアを積んだ個性豊かな名バイプレイヤーたちばかり。豪華ねこたちが満を持して集結した本作では、小説家・佐久本の家に集い、自由気ままに過ごすさまを生き生きと演じている。

 主人公の売れない小説家・佐久本を演じるのは、『電車男』から『とと姉ちゃん』まで幅広い役柄をこなす演技派・伊藤淳史。ヒロインでもあり、佐久本を支える新人編集者・ミチル役には『THE OUTSIDER(原題)』にてハリウッドデビューを果たした実力派女優であり、大の猫好きの顔を持つ忽那汐里。また、田口トモロヲ、木村多江、大久保佳代子ら個性的な面々が名を連ねている。

 映画『ねこあつめの家』は4月8日より新宿武蔵野館他にて全国公開。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP