ノーマン・リーダス、恋人ダイアン・クルーガーとテニス観戦中にキス

ノーマン・リーダス、恋人ダイアン・クルーガーとテニス観戦中にキス

ノーマン・リーダス、恋人ダイアン・クルーガーとテニス観戦中にキス(C)AFLO

 海外ドラマ『ウォーキング・デッド』の俳優ノーマン・リーダスと、映画『イングロリアス・バスターズ』の女優ダイアン・クルーガーの交際が、順調に進んでいるらしい。テニスの4大国際大会のひとつである全米オープンで、人目もはばからずキスする姿を目撃された。

続きを読む »

 Us Weeklyによると、ノーマンとダイアンは、現地時間10日にニューヨークで開催された全米オープンを観戦。観客席の2人は、試合観戦中に仲むつまじくキスをしたり、顔を寄せ合っておしゃべりしたり、舌出しセルフィーの撮影に興じたりしていたという。

 掲載されている写真を見ると、2人はカジュアルな服装に身を包み、サングラスをかけてリラックスしている様子だ。ノーマンは、セルフィーを撮影しているほかの観戦客のカメラをのぞき込む、おちゃめな姿も披露している。

 2015年の日本未公開映画『Sky(原題)』での共演で知り合ったノーマンとダイアン。当時、ダイアンは俳優ジョシュア・ジャクソンと交際していたが、10年の交際の末、2016年7月に破局した。

誕生日

もっとみる

PAGE TOP